背番号発表!

  • 更新日:



遂に2011浦和レッズが始動しました!

チームは大原での練習開始に先立ち、さいたま市浦和区にある調神社で必勝祈願を行なったようです.


そして背番号も発表されました.


1:GK 山岸 範宏

2:DF 坪井 慶介

3:MF 宇賀神 友弥

4:DF スピラノビッチ

5:MF 高橋 峻希

6:DF 山田 暢久

7:MF 梅崎 司

8:MF 柏木 陽介

9:FW エジミウソン

10:MF マルシオ リシャルデス

11:FW 田中 達也

12:DF 野田 紘史

13:MF 鈴木 啓太

14:DF 平川 忠亮

15:FW エスクデロ セルヒオ

16:FW 高崎 寛之

17:DF 永田 充

18:GK 加藤 順大

19:DF 堤 俊輔

20:DF 堀之内 聖

21:FW 原 一樹

22:MF 山田 直輝

23:MF 青山 隼

24:FW 原口 元気

25:GK 大谷 幸輝

26:DF 濱田 水輝

27:MF 小島 秀仁

28:DF 岡本 拓也


ちょっと気になるのは...

ずっと浦和レッズ大将の福田の9番が欠番でしたがエジミウソンに..まだ欠番でいいと思っていたのですが.エジミウソンの決定力不足のイメージが強くほんとに9番でいいの?と考えてしまいます.9番を背負ったからには絶対に真のストライカーになって欲しいです.


そして,さいたまシティカップ2011も発表されました.NACK5スタジアムでの開催です.


『さいたまシティカップ2011 ダービーマッチ』

大宮アルディージャvs浦和レッズ

2011年2月20日(日)13時30分キックオフ・NACK5スタジアム大宮


これでチーム体制は整いました!

キャンプイン!..プレシーズンマッチ!...Jリーグ開幕!!!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ