都築が引退

  • 更新日:


浦和レッズを退団したGK都築ですがなんと引退を発表しました.湘南にレンタル移籍したあとに浦和には戻らずそのまま現役引退となってしまいましたが本当に残念です.今後は未定のようですがあの都築の勇姿をもう見れないと思うと悲しくなってしまいます.


◆都築コメント


「この度、現役を引退することを決断しました。今まで浦和レッズで素晴らしい経験をさせていただいたことは一生忘れません。今後は次のステージに進むわけですが、浦和レッズがあるこの埼玉県で、スポーツを通して成長できることの素晴らしさを伝えて行けるようなことができればと考えています。今までの熱い声援、本当に感謝しています。ありがとうございました。」


新天地での今後の活躍に期待したいと思います.


ありがとう!都築!今後も応援しています!


さて,宮崎でのキャンプは怪我もなく終了したようです.練習試合では高崎がなんと4得点の大活躍です.来週からはまた大原で練習が始まります.時間があったら大原へ行ってみましょう!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ