浦和レッズ クラブ史上初の赤字決算

  • 更新日:


2010年度の浦和レッズの決算が発表されましたがクラブ史上初の赤字2億6000万円を計上いたしました.いろいろと原因はあるようですが一番は昨季平均観客数3万9941人と前年比約4200人も減ったことが大きく影響したようです.当然ながらグッズ売上もかなり低迷してしまいました.


この2年間のフィンケサッカーは育成主体だったのであまり勝負に賭けた試合内容とは思えませんでしたが今季は攻撃的なペトロヴィッチサッカーで優勝目指して邁進するしかありません.

あの強い浦和レッズになれば自然と観客動員が増え売上アップに繋がりまた黒字化できると思います.


震災の影響で中断していましたが23日からJリーグは再開します.浦和は24日にホームで強敵  名古屋と戦います.まずはなんとしてでも再開初戦をホームで勝ち勢いをつけて欲しいと願います.




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ