さいたまアリーナでクラプトン

  • 更新日:

昨日は、さいたまスーパーアリーナへエリッククラプトンのライブを観に行って来ました。

さいたまアリーナまで、徒歩10分に住んでいながら、開かれるコンサートへ行ったのは初めてだったりします。

200レベル(2階席相当)の席でしたが、結構、座席にふかふか感があり、いい感じでした。

大音量になると、ちょっと音がこもってしまうのは、ホールとは違う、あるいはPAの問題でしょうか。

客層は、やはり中年すぎのお父さんが多いかんじ。

おとといあたり、U2のコンサートでは、駅周辺に外人さんの観客も多くみうけられたのですが、クラプトンには外人さんお客は少ないみたいでした。

さて、当のエリッククラプトン。

やっぱりギターがかっこよくて、声の張りがすばらしい。

60歳過ぎには思えない。

けど、コンサート時間が2時間にも満たなかったのは、歳のせい?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

さいたまのことについて語るブログです。
基本的にさいたまのことを語りますが、埼玉のことを語ってしまう場合もあるかも知れません。

プロフィール

とーまん(頭慢)

たそがれIT系サラリーマン
ときおり音楽などもする。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P5060054.JPG