大宮アルディージャJ1残留

  • 更新日:
残留おめでとうったらいいのか・・J1最高順位はおめでとうかも。
でも、屈折したファンとして個人的には大宮はJ2が似合うのだけども(笑)。
それにしても、シーズン終盤に強いのは毎年のことのような気がする。
今年は序盤にそこそこ勝ってたのでちょっと違うかなとも思ってたけど、中盤で帳尻を合わせてしまいましたね。
いずれにせよ、今年は一度もナマで応援できなかったのが残念。

全然関係ないけど、最近このブログ、スパムコメント多いですね。
システム管理ちゃんとしなくなってるのかなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

さいたまのことについて語るブログです。
基本的にさいたまのことを語りますが、埼玉のことを語ってしまう場合もあるかも知れません。

プロフィール

とーまん(頭慢)

たそがれIT系サラリーマン
ときおり音楽などもする。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P5060054.JPG