そしてまたメダカ100匹への道

  • 更新日:

メダカといってもグッピー。
出産が相次ぎ、水槽の中はずいぶんとにぎやかになってきました。
子グッピーがまだ成長せぬうちに、つぎの子グッピーが生まれ・・いろんな大きさのグッピーたちがいます。
すでに50匹は超えてるのでは?
それにしても、なんだか、生まれてくるのがメスばかりのようなのは、どうしたものか。

ところで、前にこのブログに載っけたメダカ100匹がどうなったかといえば・・
聞かないでね(笑)。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

さいたまのことについて語るブログです。
基本的にさいたまのことを語りますが、埼玉のことを語ってしまう場合もあるかも知れません。

プロフィール

とーまん(頭慢)

たそがれIT系サラリーマン
ときおり音楽などもする。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P5060054.JPG