再開してみよう

  • 更新日:
ここは、さいたまの話をするブログであるが、5年以上も放置してた。
5年以上も放置していながら、ブログオーナーのイーシティさいたまのトップページには、いまだ、このブログが紹介されている。
http://blog.ecity.ne.jp/
なかなか、それは、感慨深い(笑)。

5年以上放置しているうちに、ブログシステムもMovable Type(ブログを構築するCMS)を使ったしっかりしたものに移行されていた(いや、もしかしたら、以前からMovable Typeだったのかも。まあ、5年もたてばCMSも相当バージョンアップすると思うし)。
それで、なんとなく、このブログも再開してみようかという気持ちにになった。
また、いつ、飽きちゃうかもわかんないけどね。

ちなみに、今も、私、さいたまに住んでます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

さいたまのことについて語るブログです。
基本的にさいたまのことを語りますが、埼玉のことを語ってしまう場合もあるかも知れません。

プロフィール

とーまん(頭慢)

たそがれIT系サラリーマン
ときおり音楽などもする。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P5060054.JPG