大宮アルディージャJ1残留ほぼ決定おめでとう

  • 更新日:

浦和レッズが優勝を決め切れなかった11月24日、

同じさいたま市のJリーグチームながら、強さも観客動員数もはるかにレッズに及ばない大宮アルディージャが

逆転勝利にて、勝ち点3をとり、J1残留をほぼ決定。

まぁ、積極的ではないファンとしては、まずまずよかったんじゃないでしょうかの感想。

今年はといえば、おばかフロントのせいで大好きだった三浦監督が追い出され、応援するモチュベーションンを失っていたし。

実際、今年はいちどもスタジアム行かなかった。

実際、いい試合と呼べるのは、さいたまダービーの浦和戦の勝利くらいだったか。

なんとなく、J2に落ちるというのもいいんじゃないかと思ってた。

アルディージャJ2似合うし。

でも、シーズン最終盤で強さが出るのはアルディージャらしさとも云えるか。

あした、三浦監督のコンサドーレも昇格決まるかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

さいたまのことについて語るブログです。
基本的にさいたまのことを語りますが、埼玉のことを語ってしまう場合もあるかも知れません。

プロフィール

とーまん(頭慢)

たそがれIT系サラリーマン
ときおり音楽などもする。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P5060054.JPG