今日は八幡緑地公園に行きました。

  • 更新日:

明日から天気が下り坂のようなので、今日公園に散歩に行こうと思い行き先を地図で探してみました。

 

できれば違う公園に行ってみたいと思っていますので、出かける前はいつも地図をながめます。

 

そして今日は坂戸市にある八幡緑地公園と言うところに行くことにしました。この公園は越辺川沿いにある細長い公園でした。

 

子犬の散歩としては適当で、公園を抜けると広々した川原に出られ走り回ることもできました。

 

公園には梅の花が咲いていましたが、桜の木も多く花見の時期はきれいになるだろうなと感じました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ