健康福祉村に行きました。

  • 更新日:

今日も天気がよく暖かかったので、遠くの公園に行ってみようと越谷市にある埼玉県民福祉村という公園へ出かけてみました。

 

この公園は特長があり、健康村という名称の通り健康をコンセプトにした公園でした。他の公園ではなさそうな設備などが備わっていました。

 

ジョギングコース、サイクリングコースなどがあるとても広い公園で、子供達の遊ぶ遊具もかなり大型にできていました。また、ローラースケート用の立派なリンクがありすごいなと思いました。

 

他にも健康維持のためのアスレチック器具があり、健康に関心のある方々がそれぞれ思い思いの器具を使われていました。

 

公園の中にはときめき元気館という建物があり、この中には温水プールもあるそうですが、子犬の散歩には必要ありませんでしたので、この日はいつものように池の周りを回ったり芝生の丘を上り下りしたりして帰りました。

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ