上平公園に行きました。

  • 更新日:

今日は曇りで、あまり良い散歩日和ではないだろうと思いながら散歩に出かけました。天気予報では今晩から雨になりそうなので、明日が期待できませんので出かけることにしました。

 

出かけて見ますと曇りの割には暖かく、歩いているうちに汗ばんできました。空もまったくの曇り空というほどではなく、ときどき雲が切れて太陽が現れるような天気になってくれました。

 

出かけた先は、上尾市にある上平公園という公園でした。場所は高崎本線の北上尾という駅と埼玉新都市交通ニューシャトルの羽貫という駅の間くらいに位置していました。

 

この公園は、立派な野球場やテニスコートが何面もある公園で新しそうな感じで適度な広さもありました。でも今の時期は芝生の養生時期ということで、芝生面はロープで仕切られていて入ることができず、池の周りも立ち入らないようにロープが張られていて歩きづらい思いをしました。

 

公園の隣には、ふれあいの里というちょっとした林があり、こちらの方も子犬の散歩にはよさそうなところに思えました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ