鶴ヶ島市運動公園へ行きました。

  • 更新日:

昨日も雨が降ったため散歩はお休みし、一日中家の中ですごしました。

そのためコタローは夕方になるといらいらして騒いでいました。

 

日にちが変わって今日は晴れてくれたので、散歩に出かけてあげました。

今日は鶴ヶ島市運動公園というところへ出かけてあげました。

 

この公園は関越自動車道と圏央道の交わるジャンクションのそばにありましたが、大きな通り沿いではなく畑の中の道から入るような感じでした。

広さは結構あり、野球場やソフトボール場、テニスコートなどがある運動公園でしたが太田ヶ谷沼という沼がありそこではたくさんの人が釣りをしていました。

 

公園の大きさの割には子供の遊園具は少なく、遊びに来ているお子さんも他の公園より少ない気がしました。

まだできてからあまり年月がたっていない感じで、これからどんどん完成されていくように思いました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ