西城沼公園へ行きました。

  • 更新日:

昨日一昨日とあまり良い天気ではなかったので、近くを散歩しただけで公園には行きませんでした。

 

今日は暖かく風もなかったので喜んで出かけることにしました。行き先は西城沼公園という場所です。

 

この公園は東北自動車道の蓮田サービスエリアのそばにあって県道3号線沿いにありました。公園を入ると直ぐ目の前に池があり、池ではたくさんの人が釣りをしていました。

 

この公園は釣りができることが売りなのか、岸の数箇所にパレットを置いて、釣り人が座りやすいようにしていました。きれいな池の岸辺のそこここに運搬用のパレットが置かれている様子は、釣りをしない私には無粋に感じられました。この公園の隣に池のようなものが見えましたが、そちらの方は誰も釣りをしていませんでしたので、釣りならそちらでやるようにすれば良いのにと思いました。

 

園内には立派なアスレチック遊具が設置されていて、子供達が遊んでいました。目立ったものを写真にとって見ましたが、かなり大きくしっかりした感じでした。

 

公園の広さはかなりあり、子犬の散歩としては充分で犬の散歩の人にも何人も会いました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ