日高総合公園に行きました。

  • 更新日:

今日は天気は良かったのですが、昨日と同じように風が強い日でした。

風がなければ温かい良い日なのですが、強い風を受けると寒くなってしまいます。

  

今日の行き先は日高総合公園というところでした。この公園は川越線の武蔵高萩駅のそばにあり、圏央道と日光街道という道に挟まれたところにありました。

そして、この辺りはゴルフ場が多いようですがこの公園の隣は日高カントリークラブというゴルフ場でした。

 

公園の入口を入った感じでは、森の中にある公園かなと思いましたが奥に進んでいきましたら広い芝生のグラウンドに出ました。

このグラウンドの芝生はとてもきれいで、子犬のコタローは喜んで走り回っていました。うちの犬は芝生の感触がとても好きなようで、芝生の上で快適にぴょンぴょン跳ね回っています。

 

よく公園の横には川が流れていて、川沿いには桜の木が植えられているところが多いのですが、この公園もご他聞にもれず公園の外側に小川が流れていて川に沿って桜並木がありました。春になって桜が咲き始めたらどの公園を選んでいけばよいのか真剣に迷ってしまいます。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ