今日は別所沼公園へ行きました。

  • 更新日:

今日の天気はどんよりとしていてあまり遠出がしたくない気持ちでした。

そこで出かけたのは別所沼公園というところです。

 

この公園は浦和にある公園で以前からあることは知っていましたが出かけたことはありませんでした。

なぜかというと駐車場がないように見えていたからです。

 

やはり行ってみると駐車場の入口がありません。公園を一回りしましたが見つかりません。念のために一方通行の道を入ってみましたら見つかりました。

小さな駐車場で車でいっぱいでした。空くのを待ってやっとクルマを止めることができました。

 

この公園も一応桜の花見をする公園にはなっているようですが、行ってみるとほとんど桜らしい感じがなく、時期は終わってしまったようです。

 

名前の通り沼を中心とした公園で周りに子供遊具とか芝生広場とか屋根付きの多目的運動場がある公園でした。

  

 散歩中、犬の迷子のビラがあちこちに貼られているのが目に付きました。歩いていたらそのビラを貼った人らしい人に声をかけられ、見つけてくれたら10万円の賞金を出しますから探してくださいとビラを渡されてしまいました。

近くに住んでる方見つけてあげてください。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ