岩鼻運動公園が今日の行き先でした。

  • 更新日:

午後から天気は崩れるというのが昨日の天気予報でしたので崩れる前にと早めに散歩に出かけました。

 

今日出かけたところは東松山市にある岩鼻運動公園というところです。

国道254号線の道路わきにありましたので直ぐわかりました

 

この公園は道路を挟んで道の両側にあるかなり広い公園でした。

運動公園となっているので運動場が主体の公園でしたが、他の運動公園は運動場以外の公園の部分も併せ持っているのが多いのですが、この公園はその他の部分はそれほどではありませんでした。

 

野球場が2面と陸上競技場とサッカー場、テニスコートを備えていましたが子犬が遊ぶ芝生の自由広場は小さめで、歩きなれたわがやの子犬にしては物足りないものでした。

 

自由広場の横には大谷の伝説コースと呼ばれる林の中の散歩コースがありました。今日は土曜日だったのに公園全体ほとんど人を見かけませんでした。運動公園というのはそういうものなのでしょうか。

 

どうにか天気はもってくれてじっくり散歩をすることができたのでコタローは帰りの車の中でぐったりしていました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ