さきたま古墳公園という所へ行きました。

  • 更新日:

昨日は雨で散歩には行けませんでした。

今日は曇りだったので散歩に出られほっとしました。

 

今までは晴れの日だと散歩が気持ちよかったのですが、最近は晴れると日差しが暑く感じられ曇っていた方が散歩しやすい気分です。

 

今日出かけたさきたま古墳公園は秩父鉄道の行田市駅から5kmくらいのところあり、広くて気持ちの良いところでした。

 

実はこの日は、この公園のそばの古代蓮の里という公園に行ったのですが公園に入ろうとしましたら入り口にでかでかと犬の入園禁止と看板がでていたため、すごすごこちらの公園に移ってきた経過がありました。

 

でもこの公園も犬の散歩にはとても適した公園でしたので、この日の散歩中にたくさんのワンちゃんの散歩に出会いました。

 

そして我が家の子犬は山道を登るのが好きで、この公園の古墳はコタロウにとってちょうど良い高さの山になるため、喜んで古墳の上り下りをしていました。

 

公園の中に特別花がきれいという場所はありませんでしたが、公園の隣に花を栽培している畑があって、きれいな花を咲かせていました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ