また犬お断りにの公園に行ってしまいました。

  • 更新日:

朝から五月晴れで散歩が気持ちよさそうです。

今日出かけてみたところは深谷市にある農林公園というところです。

 

公園についてみると駐車場は大きく、駐車している車が多く、ずいぶん人気のある公園だなと感じました。サクラの時季だとか特別なとき混むのは当たり前だと思いますが、今は特別何もないように思えます。

 

駐車場でクルマを降りようとして入口を見ると"自転車・ペットの入園お断り"の大きな看板がついているに気付きました。ここも犬の入園拒否か。とほほ・・・・・

 

仕方なくこの公園から5〜6km離れたところにあった小川町総合運動場へ行くことにしました。

 

運動場へ着いてみるとさっきの農林公園と違いまったく人気を感じません。

誰もいないのかな?

 

それでも駐車場に入るとクルマが2〜30台駐まっています。

こんなに人がいるの?

 

クルマを降りて総合運動場を覗いてみると遠くの方に何人かの人がいました。

そのほかは人がいる気配がありません。散歩している人は0人です。こんなに天気の良い日曜日なのに・・・・

 

ぐるりと散歩してまわって分かりました。駐車していた車の多くはテニスをしに来ている人たちだったのです。立派なテニスコートでテニスをしている人たちを見つけました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ