所沢航空記念公園に行きました。

  • 更新日:

今日は久しぶりに所沢航空記念公園に行ってみました。

この公園はとても広くきれいな公園で気に入っている公園の一つです。

 

1月31日に来てから随分経ちますが、今日は冬の時期と違って訪れている人も多いです。

 

子供の遊び場も1月のときより賑わっていました。1月に来たときには流れていなかった水遊びの小川も水が流れていて小さな子供たちが遊んでいました。

 

また犬の散歩もとても多く、歩いていく先々でワンちゃんと出会います。

前回来たときよりずっと多くのワンちゃんが散歩に来ています。

 

この公園にはドッグランがあり、ここを目的に来ているワンちゃんもたくさんいるようですが、うちの子犬は怖がって中に入ることが出来ません。

 

前回着たときはここには寄らないで帰ったのですが、今日は囲いの外まで近づいてみました。

 

ドッグランのワンちゃんは新顔の子犬のそばまで駆け寄ってくるのですが、子犬は怖がっています。

大きなワンちゃんが尻尾を振りながら近づいてくるのですが顔が近づくと顔の大きさがあまりにも違いやはり怖いだろうなと思ってしまいます。

 

それでも囲いで区切られているので、だんだん慣れてきている様子も見て取れました。

 

いつの日か大きなワンちゃんにも平気で吼えないで近づけるようになってくれないかなと思います。

 

この公園は広いので、今日も一部しか散歩することが出来ませんでした。

また残りのところを散歩しに来ようと思います。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ