秋葉の森総合公園というところへ行きました。

  • 更新日:

今日は秋葉の森総合公園というところへいってみました。

この公園はJR川越線の指扇駅から2.5kmくらいのところでした。

 

行ってみましたら思っていたより小さな公園で、新しそうです。

野球グラウンドとサッカーコートが目に入りましたが公園に来ている人がまったくいない様子です。

 

クルマを駐車場にとめて降りてみると、駐車場が真新しいです。

クルマの止まった後が余りありません。

 

公園内を歩いていくとバリケードが置いてあり、これから先は工事中のため立ち入り禁止の張り紙にぶつかります。

 

道が途中まで出来ていてその先が工事中です。

どうやらこの公園は、まだ出来上がっていなかったようです。

 

それでも子供の遊具場で遊んでいる親子がいました。この遊具も真新しくきれいです。

ほとんど散歩するところがなかったため、近くの公園に移ることにしました。

 

近くには以前行ったことのある三橋総合公園がありましたので、こちらの公園に向かいました。

 

この公園は先ほどの公園と違い結構人が訪れていて、ちびっ子サッカーチームの練習なども行われていました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ