今日は北本総合公園です。

  • 更新日:

昨日の雨が止んでくれたので今日は散歩に行けました。

今日は北本総合公園という所へ出かけました。

 

この公園は北本市にある公園で国道17号を走っていきますが、今日は混んでいました。到着するのに倍くらいの時間がかかってしまいました。

 

ここは野球場、総合グラウンド、テニスコートを備えた公園でしたが、感じのいい池があり、その周辺を散歩して回れるようになっていました。

 

池では釣りをしている人が多く子供たちが遊んだりもしていましたが、周囲はきれいに手入れされていました。

 

ただ子犬の散歩としては残念なことに、犬が芝生に入ることは禁止されていました。コタロウは芝生で走り回るのが好きな犬ですので芝生に入れないのは残念です。

 

それでもこの公園の近くで言えば城山公園、川里中央公園などのように犬が公園に入ること自体禁止されているのと比べればまだいいほうです。

 

ただで公園を使っているのですから、公園の持ち主が犬嫌いで犬に入って欲しくないと考えているのでしたら仕方ありません。

犬も入っていいよという公園を探すほかありません。

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ