防災訓練の準備?

  • 更新日:

昨日の散歩で川原のバーベキューを見て、他のところはどんな具合か気になったので今日は秋ヶ瀬公園に出かけて見ました。

 

行ってみるとやっぱりたくさんバーベキューに押しかけていました。いつもは誰もいなかったバーベキュー場を通り抜けて散歩をしていましたが、今日は周りの道を歩いて行くことになりました。

 

バーベキュー場の隣の広場に模型のような建物が作られているのが目に入りました。

家が斜めになったようなものがいくつも見えます。

 

 

大きな足場も組まれていてひび割れしたような模様のついたビルの絵も描かれているようです。

 

 

何なのだろう。

 

かたわらを見ると立て看板に9月1日に防災訓練をするため準備作業をするとの案内が出ているのに気付きました。多分この訓練に関係する作り物だろうと思います。

 

 

この日はどんなことをするつもりなんだろう・・・・・

 

そんなことを思いながら散歩を続けていきましたが、今日歩いたピクニックの森というエリアは雑草の背丈が高くなり道に覆いかぶさっていて子犬が歩くには難しい状態にまでなっていました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ