大間木公園のドッグランに行ってみました

  • 更新日:

今日は所沢航空記念公園のドッグランのお休み日です。

毎週月曜日はここのドッグランがお休みなので他の公園などに出かけています。

 

大間木公園にもドッグランがあったような気がしていたので確かめてみることにしました。

 

大間木公園に行って見ると間違いなくドッグランがありました。

  

大きさは所沢航空公園と比べて気持ち小さいかなという程度で思っていたより広いドッグランでした。

 

この公園は運動公園となっていて野球場、サッカー場、テニスコートなどのある公園でしたが、この日は何処のコートも利用者がいてゲームを楽しんでいました。

 

特にサッカーコートでは幼稚園か小学一年生くらいのちびっ子がサッカーの練習をしていたのがとてもかわいかったです。

 

 ドッグランは大型犬用にはたくさんのワンちゃんが遊んでいましたが、小型犬用には一匹も入っていませんでした。

 

コタロウは弱虫なので大型犬用には入れられないので誰もいない小型犬用で貸しきり状態で遊ぶことになりました。

 

でもしばらくしたら一匹また一匹と小型犬用にもワンちゃんが入ってきてくれてだんだん増えてくれたので仲間で遊ぶことができました。

 

 

ここのドッグランは係りの人がいるようでいろいろ気を配ってくれているようでした。

この人とても親切そうでワンちゃんにも飼い主にも愛想よく声をかけて、ここのドッグランの雰囲気を大いに良くしていました。

 

いつも行き慣れている所沢航空公園のドッグランと比べても、この人がいることで温かみが感じられここのドッグランはとても感じが良いと思いました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ