今日もまた雨です。

  • 更新日:

昨日に続き雨なので、また散歩はお休みです。

子犬のコタローは散歩に出られないと家の中でいらいらしているように見えます。

 

いつも、雨の日の次の日散歩に出かけるときは勢いが違います。

待ちかねていたかのように飛び跳ねながら走り出します。

 

犬というのは感情がはっきり外に出る動物だと思います。

うれしいときの喜びよう、しかられたときのすまなそうな顔つきは人間以上に正直に態度に出ると思います。

 

おねだりするときの顔つきやしぐさは、どうして人間がそれと解るようにできてしまうのだろうと不思議に思ってしまいます。

 

散歩しているときでも、喜んでいるときはぴょんぴょん飛び跳ねて歩き、仕方なく歩いているときはそんな顔をして黙々と歩いています。

 

そんなコタローと明日は散歩できるといいなーと思っています。

はたして天気はどうなのか・・・・・・・・

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ