今日も朝からどんより天気です。

  • 更新日:

今日もどんより曇っています。最近すっきりした空を見たことがありません。でも雨よりましと散歩に出かけました。

 

今日の散歩は見沼自然公園というところです。この公園は、さぎやま記念公園という公園と隣り合った公園です。両方の公園を歩くと子犬の散歩にちょうど良いくらいの距離になります。

 

天気がよくないせいか、公園にはほとんど人影はありません。以前この公園に来たときにはかなりの人が訪れていたのに・・・・

 

人気のない公園を散歩して歩いて、さぎ山公園のほうへ移ってみました。

こちらの方もほとんど人気がありません。と思ったら池のところに釣りをしている人が何人もいました。

 

公園に散歩に出かける人は、天気が悪いととたんに出かけなくなるのに釣りをする人は天気に関係なく出かけるのではないでしょうか。

 

以前来たときと同じぐらいの人が釣りを楽しんでいました。釣りをしている池の周りにはきれいに花が植えられていて、気持ちよく釣りができるように思うのですが、なんだか釣り人には花があろうがなかろうが関係ないようにも見えました。

 

今日あたりの様子を見るとこの公園は釣り人のためだけにある公園のように思えてしまいます。あと一匹の子犬の散歩のためと・・・・・

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ