バラまつり前の与野公園へ行きました。

  • 更新日:

午前中雨でしたが、3時過ぎごろには雨が止んでくれました。

今日は散歩はできないと思っていたのですが、出かけることにしました。

 

何日か前、散歩に出かける途中で、電柱に5月20日、21日に与野公園でバラまつりを開催するという立て看板が付けられていたのを見ました。気になっていたので見に行きました。

 

ここは駐車場があまり広くないので、バラまつりの当日はクルマを止められないような気がしていましたので、今日はどうなのかと思いながら出かけました。

 

平日で雨上がりの夕方というのにクルマはいっぱいでした。明後日はどうなるのだろうと思っちゃいました。

 

公園はバラまつり前とあってバラが見事に咲いていました。そしてバラ祭りの準備のテントがいくつも用意されていました。この調子だとたくさんの人であふれるのではないでしょうか。

 

子犬のコタロウにとってはバラはあまり関係ないような気がしますが、同行する私はどうせならいつも同じところではなく、変化のあったほうが飽きなくてよいと思っているので何か催しがあると気になっています。

 

いつものように散歩をしていったのですが、バラを見に来ている人、バラの写真を撮っている人と今日の散歩は人が多い中歩いていきました。

 

そして今日は散歩のワンちゃんも多いなと感じました。 この公園には以前一回きたことがあったのですが、そのときと比べてずっとたくさんのワンちゃんの散歩に出会いました。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ