今日の行き先は日高総合公園です。

  • 更新日:

ここのところ毎日涼しい日が続いています。

暑くなく散歩にはありがたいのですが半袖だと寒いくらいです。

 

今日出かけたところは日高総合公園というところでひっそりした公園です。

この公園には今年の2月中ごろに行ったことがありますがその時は風が冷たく吹いていました。

 

子犬のコタロウはこの公園の芝生の広場がとても気に入って楽しそうに走り回っていたので、また連れてきてあげようと思っていました。

 

今日もきれいに手入れされた芝生の上をを喜んで走り回りました。

グラウンドの周りは芝生の淵みたいになっていてここを上り下りして走り回るのがとても好きなのです。

 

あまり人が訪れない公園のようで、この日もグラウンド、テニスコートなどでは誰もプレーしていなかったのですが、公園の手入れは丁寧にされているようでこの日も造園やさんが来ていて手入れ作業をしていました。

 

来園している人はあまりいなかったのですが、来ている人の多くが犬の散歩でした。

きれいに手入れされた公園を散歩できるのですから犬の飼い主としてはありがたいです。

 

犬の散歩以外でこられている方は、アスレチック器具を使って運動をしに来ている方々でした。もくもくとメニューをこなしているようでした。

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ