鳥羽井沼自然公園という公園へ行きました。

  • 更新日:

昨日一昨日と散歩に出かけて雨に降られてしまいました。

天気予報で雨が降るといわれていたので、雨になる前にと出かけてみたのですがだめでした。

 

今日は天気がよかったので安心して出かけることができたのですが、行き先が決まりません。

 

なるべく出かけたことのない公園と思うのですが、埼玉県の主だった公園は行きつくした感じです。

 

地図で鳥羽井沼公園というのを見つけ出かけてみました。

到着してみると思ったより殺風景な公園でした。

 

鳥羽井沼という沼があるだけで他には何もないところでした。

沼では数人の人が釣りをしていて、この沼は釣り堀でした。

 

池の周りをいつものように散歩して歩いたのですが、何もないので直ぐに一回りしてしまいました。

 

この公園にあるものといえば古びたブランコとさびた鉄棒と今はやっていそうもないお土産屋さんの跡らしきものでした。

 

それとそうそう一匹の水に濡れたような元気のない野良猫ちゃんがいました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ