荒川総合運動公園へ行きました。

  • 更新日:

今日も朝から雨が降りそうな天気です。

昨日一昨日と降られずに済みましたが今日こそ降られそうです。

 

雨に降られてもあまり被害の無いような都合の良い行き先は思いつきません。

 

とりあえずあまり遠くない荒川総合運動公園へ行ってみることにしました。

こんな天気だし運動公園は空いているだろうな・・・・・

 

公園に着いてみますと思っていたのとは違い、たくさんの野球チームが来ていて試合をしていました。そのほかサッカーコートもテニスコートも試合中でした。

 

特にこの運動公園はちびっ子の野球が盛んのようで少年野球場というのが6面もあり、全部でゲームが行われていました。ほかに大人用の野球場が5面もありました。

 

私達は野球の観戦が目的ではないので、直ぐに散歩に入りました。

 

この公園は荒川沿いの川原にある運動公園ですので運動場のほかは芝生の広場だけです。

 

広々しているので、日差しの強い日はきついものがありますが今日みたいな曇りで気温の高くない日は快適です。

 

子犬の散歩には、いろいろな施設は必要ありません。

コタロウはいつもの様に芝生の広場を楽しそうに走り回っていました。

 

今日も雨に遭わずに散歩を終えることができました。

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ