大吉調整池親水公園へ行きました。

  • 更新日:

久々に雨の心配の無い朝を迎えました。

 

天気がよいと遠くの公園まで出かけてみたくなりますが、埼玉県内の散歩のできる広さのある公園を巡っていって、そろそろ100個所くらいになりす。

 

埼玉県にこれだけたくさんの公園があるとは知りませんでしたので、このブログがこれだけ続くとは思いませんでした。

 

そろそろこのブログも終わるのかなと思いながら今日の行き先を探してみました。

 

今日出かけたところは大吉調整池親水公園というところで、調節池を公園にしたところです。

 

調節池としてはきれいにしてあるところで、長い外周をたくさんの人たちがウォーキングをしていました。犬の散歩も多かったです。

 

芝生の面も広くきれいでしたのでその上を歩きたかったのですが、昨日までの雨のせいかじっとりと濡れていて水溜りなどもあり芝生には入れませんでした。

 

この公園の横にはキャンベルタウン野鳥の森というのがあり、大きなネットを張って中で野鳥を自由に飛ばせているようでしたが、ここもやはりペットお断りで入ることはできませんでした。

 

外周の道はかなり長いので、子犬の散歩には充分でしたので芝生で遊べなかったのは残念でしたが一回りして帰ることにしました。

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ