坂戸市の公園散歩

  • 更新日:

坂戸市の公園は坂戸市総合運動公園だけです。

ここは全体で14ヘクタールの広さのある公園ですが、コタロウが散歩するようなところはあまりありません。

 

 

体育館と市民プールがあって、その他には野球場2面、テニスコート9面、多目的グラウンドがありますが、それぞれネットフェンスで囲まれていて中には入ることができません。

 

 

ほかに野外活動施設という場所があって、ここが散歩できる場所になります。

 

 

でもここの場所だけではそれほどの広さはありません。

 

 

ここは池を中心に配置したようにつくられた林のようなところで、児童遊具、アスレチック、キャンプ場があります。

 

 

児童遊具は普段見慣れているブランコ、すべり台ではなく、太い排水管を地面に置いたものや動物の置物などです。

 

 

アスレチックも梯子を地面に置いただけのようなものがアスレチックになっているようです。

 

 

キャンプ場はしっかりした炊事場が整っているので、手軽にキャンプできる便利な施設と思いますが広さ的にはあまり広くはありません。

 

 

駐車場は何カ所かあり、それぞれ広いので相当の台数が止められるものと思います。

 

http://blog.ecity.ne.jp/takatoi/blog/detail/16320.html

  

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ