2月になりました

  • 更新日:

 ああぁ、2月になってまった!みなさん、またまたお久しぶりでした。

 2月に入って北国オランダも、ほんの少し寒さがゆるんできた感じ。気温も2,3℃あって「あら、ちょっとあったかい??」と思ったり・・

 

<お花やさんにはもうチューリップが。

        少し早いけど思わず買っちゃいました!かわいいよね>

それでもちょっと気を抜くと(?)ほらまたこれよ、

 

夜9時過ぎにあら、また雪が降ってきた!わーでも、なんだかきれい・・・

 冬至もころよりは日も長くなり、明るくなってはきましたが、それでもやっぱり暗くてさむーい・・・こ〜んな季節にはオテンバたけじろうもインドアにおこもり気味。

              

  <このあいだやっとできあがった3D。

初心者コースの作品ですが、ブキッチョたけじろうはこれでもうヘトヘト・・>

この季節のオランダには、”おうちでホビー”が、ぴったりしっくりお似合いね。

                          

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ