追伸

  • 更新日:

みなさま、お懐かしゅうございます。

たけじろうinニッポン、まだたかだか2週間しか経たぬのに、すっかりどっぷり日本に浸りきり、オランダ生活がうそのよう、夢のまた夢・・となってます。

先輩方がみんなそうおっしゃるのを聞いていて、「へー、そんなもの?」と半信半疑だったわたしですが、「ほんとでしたー」 なんでだろ??

ところでこのサイト、終結したにもかかわらず、このたびアクセス数が70万を突破!うれしくて「追伸」しちゃいました。

調子に乗ってたけじろう、このブログをなんらかの形で残しちゃおかな?と画策中。

何かができたらまた、お知らせしますね。「追伸2」ってことで。

それではみなさまその日まで、風邪などひかずお元気で。

                           Tot ziens 、 またね !!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ