追伸

  • 更新日:

 ちょっとちょっと、今日また凄いハイパー見つけちゃった!

ブライダル編、追伸します。

 雨が降っちゃってちょっと残念。おまけに今日は気温も15℃前後で、肌寒ーい。

でもそんなのきっとへっちゃらね。”結婚おめでとう!”(^_-)-☆

         

     <”雨降って地固まる”ということわざを教えたいな・・・>

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ