ノリノリの埼玉西武ライオンズ!初戦をゲット!

  • 更新日:

2008日本シリーズ開幕!
本日はテレビを通して応援!!

日本シリーズ初戦

凄いぞ涌井。凄いぞ後藤・中島。
そして片岡選手の9回裏での活躍お見事でした・・・みんなノリノリでしたね〜。



4回裏にジャイアンツに先制されたが、5回表に日本シリーズ第1号のソロホームランで後藤が直ぐさま同点に!
そして6回表には中島のホームランで逆転!!
9回裏での片岡選手のナイスプレーによるダブルプレーでのゲームセット!
思わず叫んでしまったのは言うまでもありません〜〜〜。



それにしても涌井のヒーローインタビューで「全国放送なので頑張っちゃました」には笑っちゃいました。


このまま勢いにのってストレート優勝を目指せ〜!




上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ