優勝へ突き進め!埼玉西武ライオンズ!!

  • 更新日:

1回表からガツンとやってくれましたね〜!
平尾選手、凄かったですっ。

そして、4回裏から岸選手にピッチャー交代。
前回147球を投げ完封勝利を決め体はキツイはずなのに、本日も大活躍でした。
カッコよすぎです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ泣いても笑っても明日が最終。
絶対、日本一を決めてくれ〜!!


明日も西武ドームではパブリックビューイングがありますね。
私は残念ながら試合直前まで仕事をしてから急いで自宅に戻り、テレビに向かい応援します!!

上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ