やっぱりコバトン携帯にしちゃいました!

  • 更新日:

じゃじゃ〜ん!!
本日、他社からauに買い替えをしてコバトン携帯(=正しくは「埼玉ケータイパック」)にナカチェンしてもらいました〜♪
※この「埼玉ケータイパック」の提供は昨日から開始



★待ち受け
待ち受け
コバトンが左や下から交互に出たり、飛び続けているコバトンもいます!
メチャ可愛い!!

埼玉県の川の面積は日本一!それを踏まえたデザインなのでしょうね!
auさん、さすがですね―☆





★ケイタイメニュー
ケイタイメニュー
メニューを選ぶたびにコバトンが一緒にピョコピョコついてくるyo。萌え〜。。。





★埼玉メニュー
埼玉メニュー
埼玉メニューのページもメニューを選ぶたびコバトンもついてくる。「スポーツ」などのメニューを選ぶと次のページにもコバトンが現れる!!





★メールの送受信&着信
メールの送受信&着信
もちろんコバトンが知らせてくれます!
ついコバトンが見たくて電話に出ず、ロングコールさせてしまいそうです・・・(笑)。





プレゼント
*私が行ったのは浦和区中町にある[auショップ浦和]。どうやら今日と明日(2/28・3/1)はキャンペーンをやっていたみたいで契約をしたら、「auの庭で」の可愛い手提げに入ったカップラーメンやだしの素、みりんなどのプレゼントを頂いた・・・。Lucky!
キャンペーンのお姉さん

キャンペーンのお姉さんを撮影させて頂きました♪ 寒い中、お疲れ様です!




お店で対応してくれたのは親切なお姉さんでした。テキパキとした行動でしっかりしているな〜ぁと感心していたら、店長さんでした。不安のないようキチンと説明をて下さったので安心して契約ができ良かったです。田沼店長さんありがとうございました。
ちなみに買い換えた機種は、本日新発売のWalkman Phone【Premier3】のピンクにしました。




ナカチェン「埼玉ケータイパック」を利用した人は、初日の昨日が3人、本日は私を入れて2人。2日間で5人の方がコバトン携帯になったようです!!




au携帯をお持ちの方はナカチェンは無料ですので是非、利用してみてはいかがですか・・・?



                            



埼玉県のマスコットコバトングッズ専門店『コバトン屋』店長、兼
上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ