【埼玉西武ライオンズ県庁応援団】結団式

  • 更新日:

7月29日の12:05〜【埼玉西武ライオンズ県庁応援団】の結団式が県庁南玄関前で行われました。


埼玉西武ライオンズ県庁応援団は、今年1月より球団名に「埼玉」が付き地域密着を宣言した「ライオンズ」を応援しようと県庁職員が自発的に発足。県庁職員や職員の家族、知人など636人が入会。


辞令交付

応援団代表には上田知事が就任。そして応援団の“要”応援団リーダーには小学校時代からファンだったという埼玉県保健医療部食品安全課職員の内藤瑞絵さんが任命を受け、同日の結団式で上田知事から辞令を交付されました。


レオ人形プレゼント

内藤リーダーが結団宣言をし、ライオンズ球団・高木大成さんから、リーダーへ球団マスコットのレオ人形が贈呈されました。


バールーン乱舞

ライオンズの応援歌に合わせてジェット風船を飛ばし大いに盛り上がりました。



上田知事と語る埼玉自慢Blog【彩じまん】編集部・木原

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ