9/11日 サラリーマンナイトに行ってきました

  • 更新日:

【埼玉西武ライオンズ県庁応援団】の内藤リーダーから埼玉西武ライオンズ・サラリーマンナイトのレポートを頂きました!!


以下、内藤リーダーからのレポートで〜す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 9月11日(木)は、対北海道日本ハムファイターズ戦でした。
 所沢での3連戦。一昨日・昨日と、2連敗のライオンズ。
 何が何でも今日は勝たねば!


名前を新たにした「埼玉西武ライオンズ」の「ミラクル元年奇跡を呼んで♪」と、応援すべく、球場へ行って参りました。
相手ペースになるかも…という心配は吹き飛んでいきました。
今回のサラリーマンナイトも、ライオンズが勝利をおさめました。



さて、試合後のサラリーマンナイト。

ノックの風景

【写真】ノックの風景

元野球少年・少女達は、選手OBの大塚光二さんや高木大成さんから、直々にノックを受けることができます。
また、いっしょに球場へ来た仲間と、各々持ってきたグローブでキャッチボールを楽しむこともできます。
そこは、先ほどまで選手が試合をしていた、熱狂さめやらぬグラウンド。
ノックでは、気持ちがボールに追いついても、身体が追いつかない…珍プレー好プレーも沢山です。上手くできてもできなくても、皆さん、選手になった気分で、最高の笑顔で楽しんでいました。

無敵王子・内藤リーダー

写真は、我らが埼玉西武ライオンズ県庁応援団の「無敵王子」清水課長・高木大成さん・内藤リーダーの3ショット(?!)
高木さんは遠くに見えます・・・(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さすがです〜! 無敵王子が応援に行けば連敗もSTOPできちゃうんですね〜!!



★「サラリーマンナイト」・・・今シーズンは9月18日(木)が最終だそうです。
わぉ、明日だよ!! 木原も行ってみたいな〜。


内藤リーダー、楽しいレポートありがとうございました!!


上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ