明日こそ! 埼玉西武ライオンズ優勝・・・

  • 更新日:

【彩じまん】編集部の木原で〜す!!

本日は優勝が見え隠れする試合! 応援に行ってきました〜。

少し遅くなってしまったので、すでに1塁側はたくさんの人で溢れていました。なので3塁側から応援していました。


ですが、結果は6対1と残念な試合でした・・・。

8回頃になるとファンの方々も続々と立ち上がり帰りはじめてしまいました(悲)。

西武ドーム
木原はちゃんとラストまでビールをガンガン飲みながら見守っていましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はやはり、我らが『無敗王子』こと、清水課長がお仕事で来られなかったから負けてしまったのでしょうか・・・。

 恐るべし・・・。 (@。@)


明日は、無敗王子も来られるそうなので、きっと明日は勝ち優勝もしてしまうのでは?! 
もちろん木原も応援に行きますよ〜!



上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ