さんまさんにプレゼントしたライオンズカレンダー!

  • 更新日:

あけましておめでとうございます。


この【彩じまん】ブログは昨年の4月から始まり、あっという間の1年でした。
上田知事を中心に埼玉県庁の皆様、各地域の皆様からたくさんの情報をお寄せ頂き、埼玉の魅力発信をする事ができました。
本当にありがとうございました。

まだまだ伝えきれない魅力ある情報がたくさんあります。今年も頑張って配信してまいりますので宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、新年2日の夕方4:30からの「新春大売り出し!さんまのまんま」は見ましたか?
「新春大売り出し!さんまのまんま」埼玉西武ライオンズイケメン5名がゲスト出演

毎年恒例の人気番組になんと、我らが埼玉の自慢『埼玉西武ライオンズ』から「片岡易之選手」「栗山巧選手」「中村剛也選手」「涌井秀章選手」「岸孝之選手」のイケメン5名がゲスト出演しました〜!!
私服姿の選手たちも素敵ですぅ〜♪


お約束の、ゲストからさんまさんに渡すプレゼントの中には、我が『イーシティさいたま』で現在、読者プレゼント中(急いで!1月4日締切)の【2009年埼玉西武ライオンズカレンダー】をプレゼントしていましたね〜。
そのカレンダートークの中では「7月・8月は誰が水着になってるの?」の問いに大爆笑!


さんまさんが片岡選手に契約更新の話をすると、この番組の収録は12月の初旬に行っていた為、収録番組慣れしていない片岡選手は返しに困っていました。
すると、さんまさんから「西武関係者が来てるだろ、あいつテレビで50%アップとか言ってしまいましたよ〜!そしたらそうしなけりゃならなくなるだろ!世渡り下手やなっ〜。」と突っ込まれていました。
とてもウイウイしくて良かったです・・・♪


中村選手は、「あまえは100%ダウンやろ?」とか、かなりさんまさんにいじられていました・・・。


大リーグに呼ばれたら行くの?という問いに涌井選手は「行かないです!」とキッパリ。「何で?」というと「英語しゃべれないし・・・。」で大爆笑。


好きな女性のタイプの話になると、最初は片岡選手も栗山選手も「いや、特に・・・」などと言っていたのですが、涌井選手は「安室ちゃん」と素直に答え、続いて岸選手も「浜崎あゆみさん・・・」と答えていました。
すると、さんまさんが片岡選手に「ホンマに居ないのか、会いたいとか・・・。せっかく紹介してやるのに〜!」とういう言葉にとうとう食いついて、ついに「ガッキー(新垣結衣ちゃん)」と答えちゃっていました。
そしてもう一度たずねた栗山選手からの「みんな良く見えちゃって〜」の答えに、さんまさんは「確かに〜!」とDaigoになっていました!



わたし的に忘れられないトークは、さんまさんの昔の彼女が西武ライオンズの選手がテレビに映っているのを見て、丁度字幕で「西武」と出た時に「うわぁ〜カッコイイ!この『ニシ タケシ』って〜?」と言ったという話が忘れられませんでした・・・。


そうそう、今回の番組中にも胴上げシーンがありましたが、しっかり「コバトン」が映っていましたね!!
胴上げシーンでしっかり「コバトン」が

★嬉しい予告★
皆さんが待ちに待った「コバトングッズ」のWeb販売が今月下旬に始まりますよ〜!
詳細はまたお知らせしますね―☆
お楽しみに〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いゃー!今年も「埼玉西武ライオンズ」と「コバトン」から目が離せないですね〜♪




上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ