コバトン屋いよいよ始動しました〜!!

  • 更新日:

本日、2009年2月3日(火)いよいよ埼玉県のマスコット「コバトン」グッズの専門ショップ『コバトン屋』が始動いたしました〜♪


          

昨晩は2月3日0:00のオープンを目指し、コバトン屋スタッフはカップラーメンやおにぎり、お菓子、ちょっとだけビールを買い込み事務所で作業を続けました・・・。

0:00の5分前にはみんなソワソワドキドキ・・・。
電話の時報案内「117」をダイヤルし5秒前からみんなでカウントダウン!!
正直、人生最大のカウントダウンだったかもと感じる緊張の瞬間でした。

ピッピッピッピーン!の合図でアップロード!!
無事に開店いたしました〜♪


その後、1分程度で注文が入り始めました・・・。
皆様が楽しみにして下さっていた事を痛感し、みんなで乾杯。

2009年の節分の日はコバトン屋OPENの記念すべき日、忘れることはできない一日になりました・・・。
オープンを楽しみにして下さったお客様、そして応援&ご協力して下さった関係者の皆様ありがとうございました。
お陰様で大きなトラブルもなく一日を終えることができました。



*おまけ*
本日、夜19:00頃の出荷状況ワンショットです・・・。

↓タイトル:【出荷前に会議するコバトン】

出荷前に会議するコバトン

仮想コバトン談:
コバトン屋・店長・・・いよいよ全国に向けてみんな始動だね!各地で埼玉県のPRを頑張ろう!
あるコバトンから・・・僕は北海道に行くことになった。
そしてもう一人?のコバトンから・・・僕は埼玉西武ライオンズの本拠地・所沢だよ。
コバトンファミリーから・・・一足先に頑張ってね!





↓タイトル:【出荷を待つコバトン達】


出荷を待つコバトン達

事務所内で出荷指示を出すコバトンと応援する仲間たち。。。




↓現在、お買い上げ先着150名様にプレゼントしている非売品のコバトン根付。


お買い上げ先着150名様にプレゼントしている非売品のコバトン根付
※絵柄をお選びいただく事はできませんのでご了承願います。



これからも頑張ってまいります!

                             

                                 『コバトン屋』店長・木原真弓




―――――――――――――――――
埼玉の魅力を発信するためにみんなでコバトンを連れて歩こう!!

上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ