石川遼選手、史上2番目の若さで夢のマスターズ!

  • 更新日:

始まりました!石川遼選手の夢の舞台・・・ドキドキしますね〜。



夜中のテレビでは特集番組が組まれていましたね!

現在も生放送中!!


日本の選手として異例ともいうべき公式記者会見も行われていたようで「自分らしいゴルフをしたい・・・」と英語で語り、その後のインタビューでは「緊張しています。いつもと歩き方さえ違ってしまう・・・」などと素直な気持ちを伝えていて益々応援したくなっちゃいました!

不敗神話のあるコバトンのヘッドカバーも贈られたことだし、ミラクルを期待します♪


とにかく祈っています! 頑張れ石川遼選手!!



              


埼玉県のマスコットコバトングッズ専門店『コバトン屋』店長、兼
上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ