大きいコバトンと小さいコバトンが登場!!

  • 更新日:

笑顔が広がる温かなコミュニケーションをテーマに【第4回お気軽ダンスフェステイバル】が2009年5月4日(月・祝)13:00〜16:00、さいたま新都心けやきひろばプラザ2で盛大に行われました。




「お気軽ダンスフェステイバル」は埼玉県教育委員会後援、さいたま市教育委員会後援で毎回、世代を超えたたくさんの方々とのコミュニケーションと笑顔の輪を広げているカジュアルなダンスイベント。
今回はオーケストラの生の音楽を楽しみながらダンスコミュニケーションの輪を広げましたよ♪


そこにはサプライズコバトンが登場し賑わいました。


そんなコバトンの一日に密着しました!!
コバトンのサービスショット満載でお届けします―☆

・・・・・・・・・・


さあ、コバトン出陣です! ホールでエレベーターを待つコバトン♪



コバトンもみんなと一緒にダンシング♪


一度コバトンは楽屋へ!のはずが・・・
 ・
 ・
 ・

Suicaぺんぎんと記念撮影したり。。。



顔を隠しながら「TSUTAYA」に入ろうとしたり。。。 おぃ、丸見えだよ(笑)!




・・・・・・・・・・
コバトン再登場!




なんと、そこには大きいコバトンと小さいコバトンが登場しました!

小さいコバトンは、子供がコバトンになれるので「ボクも、わたしも・・・」と大人気でした!



たくさんの子供たちに囲まれて楽しい時間はアッという間に過ぎました。




子供達と遊んでのどが渇いたらしく、今度は「スタバに入りたい!」と主張。。。 





最後にハイポーズ!!
コバトン! 今日も頑張ったね♪
お疲れ様・・・。




この日イベントには、私が店長を務める『コバトン屋』も初出店しました!

快くお手伝いしてくれた和江ちゃんありがとねー☆



新発売の目玉おやじとコバトンがコラボした根付や、あのオバママスクで世界中にまで一躍有名になった、ラバーマスク専門店の「オガワスタジオ」さんと『コバトン屋』のコラボ企画商品「コバトン子供用マスク(大人用・帽子)」などもお目見えしました♪




上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ