ライオンズ圧勝でコバトンも喜ぶ!!

  • 更新日:

2009年6月26日は県営大宮球場で埼玉西武ライオンズvsソフトバンクの試合でした。


球場目指し大宮公園内を歩いていると、池の中にコバトンを発見!



もちろんコバトンも応援に行きましたよ♪
観衆は17,000人超えだそう。



埼玉西武ライオンズ10−4福岡ソフトバンク・・・という圧勝でした!!
いやぁー、勝利はキモティ〜〜〜!


16:00開場の入口でお客様をお出迎えした後、コバトングッズの販売ブースへ!

そこでもコバトンは大人気!
一部のソフトバンクファンからは「なに、あの鳥? ライオンから鳥に替わったのかぁ?」などの声も聞こえていました・・・(笑)。




今日もコバトンは3回裏と5回裏終了後にBlue Windsのお姉さん達とグラウンドへ!お姉さんいじられ照れるコバトン!
★動画はこちら。




いつも少し前から出番を待つのですが、今回は5回裏で埼玉西武ライオンズがノリノリで点はバンバン入りスタンバイ時間がかなり長かったのです。

もちろん喜ばしき事ですが、Blue Windsのお姉さん達とコバトンとのコミュニケーションが無くなってきてしまって、コバトンはお地蔵さんポーズまでとっていた・・・(笑)。



やっとグラウンドへ飛び出しました!
★動画はこちら。目の表情が変わったよ!
ですが・・・風の向きのせいか?音楽「マカレナ」がほとんど聞こえてこなかったのでコバトンもBlue Windsのお姉さんもスタートはバラバラになってしまった・・・。
ハプニングはあったものの圧勝で結果オーライですね!


コバトン、そしてBlue Windsのお姉さんお疲れ様でした。。。



コバトンファンの星野智樹投手も登板!
※もちろんコバトンも星野選手の大ファンですよ。。。





この日のヒーローインタビューは涌井秀章選手でしたね。
なので涌井選手のサービスショットを載せておきます♪



ステキな試合をありがとう!!


上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ