「COEDO ビール」ファンから熱烈メール!なんとサンディエゴのDJだった!

  • 更新日:
 「COEDO ビール」の代表取締役社長・朝霧重治様から、またまた嬉しいお知らせを頂きました !


以下、朝霧社長様からのメールを抜粋させて頂きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はもう今日はNYにいます。(2009.9.25の事ですが)
ちなみに、嬉しいことに西海岸のアメリカ人からWEBにメッセージをいただきました。


To Whom It May Concern,


I had the honor of trying 4 out of the 5 perfectly-brewed Coedo beers and fell in love with every flavor for their complex and unique tastes.
It was obvious from first taste that a lot of thought and effort was put into the making of these beers.
I would appreciate any opportunity to represent your brand in any way possible.
I am a deejay and beer enthusiast with a large fan base. If you could spare a t-shirt, cap, or banner, I would be most grateful.


Your #1 fan in San Diego!



《訳文》
僕は、うれしいことに、5種類の完璧に醸し出された5種類のCOEDOのうち4種類を試したのだけ れど、その複雑で唯一無二の味わいにCOEDOビールに恋に落ちてしまったんだ。
最初の一口で、どれだけ沢山の考えと努力をもってビールを造っているかが頭に思い浮かんだ 。
何らかの方法で、COEDOビールのことを皆に伝える機会をもらえたらすごくうれしい。
僕は、一ファンというスタンスだけれど、ビール大好きのDJだ。もし、T-shirtやキャップ、 フラッグなどもらえたら最高にうれしい!


サンディエゴのCOEDOの一番のファンより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「COEDOビール」が世界でメジャーになるのも時間の問題ですね♪
本当に“埼玉の自慢”です!
セールス・ネゴ頑張ってください!!


★ちなみに、私の尊敬する働く女性の鏡!元埼玉県副知事の岡島敦子氏は「COEDOビール」の 『漆黒』がお好きなんですよ。。。
私は、さわやかな『瑠璃』と、風味豊かな『紅赤』が好きです!


週末の「オクトーバーフェスト・コエドビール祭」が待ち遠しい・・・。



上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ