『彩じまん』が埼玉新聞にて紹介されました!

  • 更新日:

彩じまん編集部なかむらです!
上田知事と語る埼玉自慢ブログ『彩じまん』を見てくださって、ありがとうございまーす!さて、みんなで埼玉を自慢しちゃいましょう〜!というブログ『彩じまん』が、5月8日付けの埼玉新聞にて紹介されました。


写真:埼玉新聞2008年5月8日付け『彩じまん』記事


埼玉新聞記事には、「県内の観光地やおいしいもの、人物、県の取り組みなど「埼玉県の魅力」をブログを使ってPR。知事を筆頭に、行政や市民、企業が協力して地域の魅力を紹介していく」とあります。


まさに、その通り!まだまだ始まったばかりの彩じまんですが、埼玉県内の皆さまから、少しづつ「地域自慢」メールが届いています。どんどん掲載していきますので、情報をお寄せくださいね。


なお、現在のテーマは、【お花や自然を楽しむならここが良い!】です。ブログ記事を読んで、「この街に行くならこんな楽しみ方もあります!」といった情報も大歓迎。下記メールアドレスまで、あなたの「地域自慢」をどんどんお寄せください!
(内容・タイミング等により掲載できない場合もあります。ご了承ください。)

saijiman@ecity.co.jp
彩じまん編集部


記事編集:彩じまん編集部 なかむら

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ