埼玉西武ライオンズ アジア制覇おめでとう!

  • 更新日:


とうとうアジアでもNo.1に輝きましたね〜!!


アジアでもNo.1


昨日は自宅で「J-Sports」を観ながら仕事してました。
でも、パソコンは立ち上げているだけで、全く手につかなかったのは言うまでもありません

f(--;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両ライオンズとも塁には出るものの決まらず、ずっーーーーーーと、0対0の緊迫した試合・・・。

でも9回裏2アウトからのサヨナラ勝ち!
とにかく良かった〜。そして感動!!


本当にアジア制覇を見せてくれてありがとう!最高でした!!
指を高く掲げて・・・



アジアリーグのMVPには佐藤友亮選手が選ばれましたね。
そのインタビューでは、「石井選手の足に感謝です!」となんとも控えめな言葉・・・。
佐藤友亮選手



なんだか選手一人ひとりの言葉からチームの雰囲気の良さが伝わってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




渡邉監督、本当に良かったですね。
渡邉監督

(^0^)50,000,000円(^0^)

50,000,000円



太田副社長も最高の笑顔です!! おめでとうございます♪

太田副社長も最高の笑顔です




コバトンは何度目の胴上げ??
コバトンも全国区になっちゃうね!
コバトンは何度目の胴上げ


県民の期待にこたえてくれた埼玉西武ライオンズ最高!!


来シーズンも爆走してくださ〜い。。。



上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ