ライオンズ戦でコバトンがムーンウォークを披露!

  • 更新日:
2009.8.4 埼玉西武ライオンズ×日本ハム戦が大宮球場で開催されました。




今回もコバトンは来場者のお出迎えをしました。




入口ではライオンズ初優勝の時(昭和41年6月26日付)に発行されたスポニチのコピー が配られました。




また、第59回“社会を明るくする運動”(主唱:法務省)PR用のメモ帳もプレゼン トされました。
表紙は「栗山 功」選手!




ライオンズクラッシック2009デコレーションパネルが飾られていましたよ。




出迎えを終えてから、コバトングッズの販売ブースに応援!




コバトン効果でお客様がたくさん。。。
この日は、なんと! ライオンズの優勝胴上げでお馴染みのLLサイズのコバトン3体が完売しました〜!




コバトンはやっぱり人気です!





コバトングッズ売り場でのスナップ。
秋庭副課長、コバトン子供用マスク(帽子)お似合いです♪





ステージではOBの山崎裕之氏と木田勇氏のトークショーも行われていました。




本日もコバトンは3回裏と5回裏の時にグラウンドでパフォーマンス!


3回裏の時は80年代のダンスナンバー「YMCA」などを軽快に踊りま した♪
★動画でお楽しみ下さい!★



5回裏ではマイケルジャクソンのBADの曲にのり、なんとコバトンがムーンウォーク を披露しちゃいました!
★こちらも動画でお楽しみ下さい★



★8月9日(日)は今年も「コバトンと行く!埼玉西武ライオンズ応援団」1,000人が西 武ドームで応援します!! 
もちろん私も行きま〜す♪

去年の模様はこちら。




上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ