【勝手に埼玉応援隊】にゃんたぶぅ、ピンキッシュ、キングダム、赤荻一也さんが任命!

  • 更新日:
            
2010年6月16日(水)埼玉県庁本庁舎2階の庁議室で、【勝手に埼玉応援隊】の結成式が行われました。
ちなみに、通常、庁議室は上田知事が定例記者会見などを行う場所で、こんなに、ゆるい人たちが出入りして、パフォーマンスするところではないのです・・・。


埼玉にこだわった「歌」、「笑い」、「パフォーマンス」で活躍しているメンバーが【勝手に埼玉応援 隊】として任命されました!!

スタンバイ中! 少々緊張気味・・・。




この日は、マスコミの他、今後、県のイベントなどで【勝手に埼玉応援隊】のメンバーと一緒に埼玉を PRしていくために、県庁各部署の職員も会場に来ていました。。。
まるで、審査会場の様な雰囲気・・・。




上田知事も入室し、いよいよ、【勝手に埼玉応援隊】の結成式です。
司会進行は、広聴広報課の勇様です!!




各メンバーを紹介。



コバトンも紹介されました。
埼玉のPRは、コバトンが大先輩ですものね!!




上田知事からは、「埼玉県には、たくさんの魅力がある、県の魅力発信のために、頑張ってください」 とお言葉を頂きました。




真剣に話を聞く『キングダム』!




コバトンもバランスをとりながら真剣です(笑)!



■任命書授与

動画はこちら




この子達は、【勝手に埼玉応援隊】のメンバーと頑張っていくコバトン達です♪



■パフォーマンスを披露
◇にゃんたぶぅ

派手な衣装が似合ってます!動画でどうぞ



◇Pinkish(ピンキッシュ)

浴衣がキュート!動画でどうぞ。 



◇キングダム

上田知事もズッコケながら笑った!動画でどうぞ。 



◇赤荻 一也(あかおぎ かずや)

さすが世界チャンピオン!動画でどうぞ。 



■記念撮影





            ☆★☆★☆★☆ ご当地芸人 キングダム ☆★☆★☆★☆
                    


キングダムは、我がイーシティ埼玉の所属芸人なのです!!
そして、私、木原がマネージャーを務めております。
イベントを盛り上げて欲しい!や、司会をしてほしい。などなど、何でも、ご相談くださいね!
ご当地芸人 キングダムのページはこちら


※8月24日(火)18:30〜 埼玉地酒応援団の総会にも出演します!! 
会費5,000円で、埼玉35蔵のお酒が楽しめちゃいますよ!!
詳しくは、こちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


〜*〜*〜*〜 メンバープロフィール 〜*〜*〜*〜
◇にゃんたぶぅ
≪プロフィール≫
2008年9月にファミリーエコユニットとして活動開始。県の蝶にスポットを当てた「ミドリシジミに夢の せて」や「みんな大好き!さいたまのおやちゃい!」等、埼玉県内の魅力的な素材をテーマ・コンセプトに子供から大人までが口ずさめる楽曲を発表。子供達から大人まで全ての層が楽しめる要素が満載で 、市町村イベントやショッピングセンターでのイベントまで幅広く活躍。
メンバーは和田琢磨(たくまん)並木のり子(のんたん)森田桂介(もりちぃ)の3人。
【埼玉県に協力します!】
県のイベントには実費のみで出演します。「みどりと川の再生」活動への協 力を宣言します。新曲CDの売上金1枚につき10円を「川の国さいたま」を実現する為に寄付します。 可能なイベント会場においては、募金活動のお手伝いをします。


◇Pinkish(ピンキッシュ)
≪プロフィール≫
2002年9月に結成。現代風にリメイクした童謡を歌うボーカル&ダンスユニット。幅広い世代への「童謡 」の普及と、旧大利根町や埼玉県の魅力を広く発信し、地元を活性化する事を目指している。大利根特 産のイチゴのピンク色とメンバーのフレッシュなイメージから『ピンキッシュ』と名付けられた。
メン バーは、中里春菜、斎通未来、西浦真央、中村香菜絵、湯本葵の5人。 【埼玉県に協力します!】
県のイベントには実費のみで出演します。CDの売上金の5%を「川の再生」 と「みどりの再生」事業に寄付します。「彩の国みどりの基金」募金活動へのお手伝いをします。イベ ントを通して埼玉県の観光・物産・文化・スポーツのPR活動を行ないます。


◇キングダム
≪プロフィール≫
2010年2月結成。埼玉県出身で現在も在住。地元密着のご当地芸人として「埼玉と共にメジャーになりた い」という気持ちで活動中。定期的に都内のライブハウスでお笑いライブを中心に活動するほか、大型 デパートのイベントや、結婚式の余興、音楽ライブのMC、埼玉地酒応援団でのパフォーマンスなど、 幅広い分野でパワフルに活動中。メンバーは、中野光太、大橋隆太の2人。 【埼玉県に協力します!】
県のイベントには実費のみで出演します。キングダムグッズの売上金の5% をNPO基金に寄附します。県内外のイベントやライブで、埼玉県の行事などを告知します。


◇赤荻 一也(あかおぎ かずや)
≪プロフィール≫
加須市在住のピザ職人。国際テクニカル調理師専門学校卒業後、イタリア料理店に勤務。ピザ生地を指先で回す技に、来店した子どもが喜ぶ姿に感動し、2004年にピザ職人になった。米・ラスベガスで行われたピザづくりの技術を競う世界大会で「ロンゲストスピン部門」2連覇。日本 人初の快挙だった。コバトンのワッペンをユニフォームに付け、各地で妙技を披露。細身で今風の28 歳。 【埼玉県に協力します!】
県のイベントには実費のみで出演します。積極的にイベント参加するので声 をかけてください。ラスベガスでもコバトンワッペンを付けてパフォーマンスします。埼玉県とコバトンのPR は忘れません。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


これからの活躍が楽しみです!!
皆さん、応援してくださいね―☆



上田知事と語る埼玉自慢ブログ【彩じまん】編集部・木原真弓

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

「彩じまん」とは

見どころや観光地、おいしいもの、人物などについて、上田知事をはじめ行政関係者のみなさん、 県民のみなさんとワイワイ語る「埼玉県のいいものを自慢するブログ」です。

プロフィール

上田知事と弊社 岡本社長が対談しました。
詳細はこちらを御覧ください。


岡本比呂志

サイト内検索

最近のピクチャ